セールスエンゲージメントDXの成功事例を語る ~KDDIは、なぜ2000人が日常利用できるCRM基盤を立ち上げられたのか~
近年、多くの企業が「売上の拡大」「プロセスの合理化による生産性向上」を目的として、営業DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいます。
営業DXの代表的な基盤としてのCRMの普及が進んでいる一方、CRMを定着化・有効活用するキーサクセスファクター(重要成功要因)として「セールスエンゲージメント」が注目されつつあります。
本イベントでは、セールスエンゲージメントの考え方をまさに体現しau PAYの急速成長を成し遂げたKDDI株式会社様をお招きし、営業DXを実現する上でのプロセスや重要ポイントをお伝えします。
<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>
・セールスエンゲージメントについて知りたい
・営業DXを実現する上で大切なポイントを知りたい
・営業DXの成功事例を知りたい
開催日時
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主催
UPWARD株式会社
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