ONBOARDING PROCESS

導入から定着まできめ細かくサポートします。

導入の流れ

お客様の導入・運用・定着化のため、カスタマーサクセスチームが以下の支援を行います。

運用開始までのフロー

ご検討・お見積もりの段階から、専門のスタッフが丁寧にサポートいたします。

01

お問い合わせ

UPWARDの導入をご検討されている方はまずはこちらからお問い合わせください

02

初回キックオフ

ご契約後、キックオフミーティングで詳細な要件定義や運用のステップを検討

03

初期設定・導入作業

カスタマーサクセス担当者が伴走しインストールやマニュアル作成、説明会を実施 

04

運用開始

サービスの利用開始と同時に現場への定着化に向けた支援もスタート

運用開始後のサポート

定着化における組織の課題を熟知したカスタマーサクセスが引き続きご支援します。

05

定期的なフォローアップ

  • 利用状況の定期フィードバック
  • 運用に関する各種ご相談
  • 効果測定指標の設定支援
06

サポートコンテンツのご提供

  • 活用ガイドのご案内
  • 活用Tipsの配信
  • テクニカルサポート窓口
07

定着化​

  • さらなる成果アップに向けた継続的な支援

営業力を追求する
あらゆる業界の企業でご利用いただいています

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