導入の流れ&サポート | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

営業管理ツール > 導入の流れ&サポート

FLOW / SUPPORT導入の流れ&サポート

導入までの流れ

UPWARDを購入いただいてから導入までの流れ

Salesforce製品を導入済みのケース

ご購入いただいてから、およそ3週間でご利用になれます。

  • UPWARD購入

    UPWARDを購入する。

  • インストール・初期設定

    UPWARDをSalesforceにインストールし、ユーザーの割当などの初期設定を行う。

  • ご利用開始

    およそ3週間で、UPWARDのご利用を開始。

有効化3日間

およそ2週間

Salesforce製品を未導入のケース

ご購入いただいてから、およそ6週間でご利用になれます。

  • UPWARD購入

    UPWARDを購入する。

  • ID/PASSを取得

    メールにてログインURLとID/PWを受取る。

  • データを用意

    インポートデータをCSVで用意する。

    * 顧客情報など(例えば、企業名、住所、企業規模、年間売上、担当者など)

  • インポート

    データをインポートし、ユーザの割当などを行う。

    * インポート準備
    UPWARDにデータをインポートするための項目の追加、項目の名称変更などを行う。

  • ご利用開始

    およそ6週間で、UPWARDのご利用を開始。

有効化3日間

およそ5週間

※導入支援サービスについては、別途お問い合わせください。

導入と運用サポート

定着化に向けた導入支援サービスと活用サポート

UPWARDでは、お客様の導入・活用をご支援するためのサポート体制をご用意しております。
また、お客様ご自身や外部サポートパートナー企業様にて設定・運用いただけるように、
Webマニュアルや”Tips”のメールマガジンの配信なども行なっております。

メニュー 時間(目安) 金額(目安) 説明
サポート対応 2営業日以内対応 別途お問い合わせ お客様の設定や運用に関するお問い合わせにつきまして、弊社サポートよりメールにて対応いたします。
・メール問合せ:24時間受付(回答は2営業日以内)
設定・利用ガイド - 無償 サポートWebサイトから、設定手順、FAQ等をご覧いただけます。

* 表は横にスワイプして動かすことができます。

UPWARDについての機能やご利用料金、サポートなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

取材のお申込み、プレス関係者様のお問い合わせはこちら

弊社への情報提供やご提案などはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-800-5092平日10:00〜17:00

無料資料ダウンロード

すべて、無料で今すぐご覧いただけます。

UPWARDの機能やソリューションをまとめた、“5分でわかる”製品紹介コンテンツや、既にご導入いただいているお客様の成功事例をまとめた事例集などをご用意しております。ぜひ、ご活用ください。

Page TOP
資料ダウンロード
×