UPWARD

HOME > 導入事例

CASE導入事例

UPWARDをご利用いただいている
お客様の事例をご紹介します。

ピックアップ事例

ダイハツ工業株式会社

全国の介護施設や事業所に対して、ダイハツの介護車両を提案する営業でUPWARDを活用。行くべき顧客を地図上に表示して、戦略的に訪問先を選定し、効率のよい営業活動を実施。

訪問営業は日々の活動がすぐに実績に結びつくものではありませんし、活動しているスタッフ自身は日々孤独な戦いです。UPWARDはそんな日々の活動の積み重ねや、進捗状況をひと目で俯瞰できるマップで表現できるので、マネージャーのみならずスタッフ自身のモチベーションアップにもつながっています。

ラッキーコーヒーマシン株式会社

全国のコンビニエンスストアやスーパーなどの業務店向けコーヒーマシンおよび関連機器のメンテナンス業務でUPWARDを活用

限られたリソースで要員手配業務の効率性を高めること、1拠点で集中管理することを考えていたところ、UPWARDには必要な機能が全て揃っていました。今後は、故障した時にマシンを修理するだけではなく、販売した製品を使い続けて頂くために、さらに充実したアフタサービスを提供していきたいと考えています。

アサヒフィールドマーケティング株式会社

全国の量販店チェーンやドラッグストアを巡回訪問するマーケットスタッフによるラウンダー業務でUPWARDを活用

UPWARDの導入で、本部と店舗担当者のコミュニケーションが円滑かつ密接に行なえるようになり、まるで側にいながら活動をサポートしているかのような親近感を生み出すことができています。その結果として、お得意先店舗と更なる信頼関係が築け、提案の幅を広げる商談に結び付いています。

プレミアファイナンシャルサービス株式会社

UPWARDを活用してセールスタイムを極大化。競争の厳しいオートローン市場で前年対比130%の成長を達成。

1日の訪問件数が多いため、UPWARDを活用して優先度の高い訪問先を選定し、効率的で、抜け漏れの無い訪問計画を立てられるようになり、セールスタイムを極大化できています。競争の厳しいオートローン市場で前年対比130%の成長を達成できました。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、下記フリーダイヤルよりお電話ください。

※ 受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)

0800-800-5092

(UPWARD専用フリーダイヤル)

Page TOP