サービス
株式会社アクセア
活動報告を徹底しながら、訪問件数を最大3件/日の増加を実現!
訪問情報の蓄積・活用により、顧客との信頼関係構築も可能に
営業管理ツール > 導入事例
サービス
活動報告を徹底しながら、訪問件数を最大3件/日の増加を実現!
訪問情報の蓄積・活用により、顧客との信頼関係構築も可能に
製造
営業部員の活動情報をスピーディーに報告・共有し、毎年の売り上げ2桁成長を実現
全国の営業部員同士のコミュニケーションが活性化し、売れるノウハウが浸透
情報通信
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成
訪問件数を維持しながら、残業時間が半減
製造
”訪問”以外の業務時間を削減し、1年間で訪問活動数225%UPを実現!
営業現場で”すぐ”顧客情報にアクセスし訪問活動へ。報告作業も1/3に短縮!
製造
情報共有とモバイル完結の業務を徹底。
1年後には5.5倍の売上に
保険・金融
戦略的な訪問計画でセールスタイムを極大化。
業績は前年比130%!
製造
本部との連携強化で抜け漏れのない
効果的な売り場づくりが実現
製造
全国からのメンテナンス依頼を一元管理。
改善効果は約1億円にも!
不動産
毎日1〜2時間かかっていた営業訪問ルートづくりが、
5分~10分に大幅短縮。
全員が訪問営業件数の目標を達成できました。