外回り・訪問営業のためのモバイルCRM「UPWARD」がタイ語に対応
令和6年能登半島地震により、被災された方およびその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
UPWARD株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長CEO:金木 竜介、以下 UPWARD)は、 モバイルアプリに強みを置く、外回り・訪問営業向けのモバイルCRM「UPWARD」が新たにタイ語への対応を開始したことをお知らせします。
・タイ語対応の背景
当社は2023年7月にシンガポールに初の海外拠点を開設し、東南アジアを中心にマーケット拡大を進めています。特にタイは、当社のターゲットであるフィールドワーカー(外回り・訪問営業)が多く存在し、国内のスマートフォン普及率が98.8%(※1)と高いモバイルリテラシーを持つ国です。その中で、現地調査により、使いやすく従業員の活動状況を正確に記録できるモバイルアプリの需要が高まっていることが判明しました。これを受けて、タイ市場への参入をめざし本格対応を開始しました。
現地のフィールドワーカーにとって、アプリをストレスなく利用できることは非常に重要です。そのため母国語で利用できることは重要な要素となります。
(※1) Insider Intelligence 「Rising smartphone usage paves way for ecommerce opportunities in Southeast Asia」
https://www.insiderintelligence.com/content/rising-smartphone-usage-paves-way-ecommerce-opportunities-southeast-asia
・今後の展開
タイおよびASEAN市場でのビジネスに特化した日本語月刊誌『ArayZ』に、当社の海外展開に関する記事が掲載されています。今後も、「UPWARD」をアジア各国でご利用していただけるようユーザー体験の最適化を進め、日系企業や現地企業を問わず選ばれるサービスを目指します。
URL: https://www.upward.jp/info/20240110
UPWARDについて
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
会社概要
会社名
所在地
代表者
設立年
資本金
事業内容
報道機関お問い合わせ先
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
Tel
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