CRMデータの利活用 複数ツールの管理ストレスを解消!外出先からアクセス可能なUPWARDに営業活動情報を一元化することで営業効率が劇的に向上 日本メディアシステム株式会社 業種: 情報通信 企業規模: 301〜1000名
CRMデータの利活用 顧客満足度向上のカギは、UPWARDによる効率的な情報共有。部署ごとに管理していたコミュニケーション履歴をCRMで一元化 株式会社ミツモア 業種: 情報通信 企業規模: 〜300名
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成。営業件数を維持しながら、残業時間の半減に成功 株式会社プロトコーポレーション 業種: 情報通信 企業規模: 301〜1000名 課題: 人材育成・ノウハウ共有 など
ラウンダーの負荷を軽減し、メーカーと実店舗のコミュニケーションを深化。報告時間65%減でライフワークバランスも向上 株式会社クレハ 業種: 製造 企業規模: 1001〜5000名 課題: 人材育成・ノウハウ共有 など
ラウンダー業務でUPWARDを活用。新しく入ったスタッフでも短期間で現場業務へ アサヒフィールドマーケティング株式会社 業種: 卸売 企業規模: 1001〜5000名 課題: 人材育成・ノウハウ共有 など
不動産査定業務で類似事例を可視化。“諦めていた”顧客データの参照で査定の質を向上させながらスピードも20%UP 株式会社リプライス 業種: 不動産 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
月間面談数150件UP。活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む ソフィアメディ株式会社 業種: 医療・福祉 企業規模: 1001〜5000名 課題: CRMデータの利活用 など
適正な営業計画で「信頼関係を築く時間」を創出。競合の厳しいオートローン業界で昨年対比130%以上の実績を達成 プレミア株式会社 業種: 保険・金融 企業規模: 301〜1000名 課題: ペーパーレス化 など
営業の属人化を解消しデータを会社の資産へ変換。移動効率を上げ、顧客接点を増やす「営業の型」で行動量45%UP 株式会社ニッセン産業 業種: 卸売 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
スマートハウスの普及を見据える営業DX戦略。営業活動情報の自動記録により計画的な営業と業務効率化を実現 グローバルライフ株式会社 業種: 卸売 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
顧客満足度向上のカギは、UPWARDによる効率的な情報共有。部署ごとに管理していたコミュニケーション履歴をCRMで一元化 株式会社ミツモア 業種: 情報通信 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
複数ツールの管理ストレスを解消!外出先からアクセス可能なUPWARDに営業活動情報を一元化することで営業効率が劇的に向上 日本メディアシステム株式会社 業種: 情報通信 企業規模: 301〜1000名 課題: CRMデータの利活用 など
地域密着型営業による細やかなコミュニケーションでユーザーの健康をサポート。顧客との関係性深化をDXで実現 サン・クロレラジャパン株式会社 業種: 小売 企業規模: 301〜1000名 課題: CRMデータの利活用 など
各支社が個別に抱えていた商談情報をUPWARD上で瞬時に共有。全社員の商談履歴の見える化がモチベーションアップにもつながった 装栄株式会社 業種: 製造 企業規模: 〜300名 課題: 入力データの質・量改善 など