ONBOARDING PROCESS導入支援
導入から定着まできめ細かくサポートします。
導入の流れ
お客様の導入・運用・定着化のため、カスタマーサクセスチームが以下の支援を行います。
運用開始までのフロー
ご検討・お見積もりの段階から、専門のスタッフが丁寧にサポートいたします。
お問い合わせ
UPWARDの導入をご検討されている方はまずはこちらからお問い合わせください
初回キックオフ
ご契約後、キックオフミーティングで詳細な要件定義や運用のステップを検討
初期設定・導入作業
カスタマーサクセス担当者が伴走しインストールやマニュアル作成、説明会を実施
運用開始
サービスの利用開始と同時に現場への定着化に向けた支援もスタート
運用開始後のサポート
定着化における組織の課題を熟知したカスタマーサクセスが引き続きご支援します。
定期的なフォローアップ
- 利用状況の定期フィードバック
- 運用に関する各種ご相談
- 効果測定指標の設定支援
サポートコンテンツのご提供
- 活用ガイドのご案内
- 活用Tipsの配信
- テクニカルサポート窓口
定着化
- さらなる成果アップに向けた継続的な支援
導入環境
営業力を追求するあらゆる業界の企業でご利用いただいています
よくあるご質問
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QUPWARDは他のサービスと何が違いますか?特徴を教えてください。A
従来の営業支援ツールは難しい、操作が複雑などの理由で現場に敬遠されてきましたが、UPWARDは「使いやすさ」にとことんこだわり、ITが得意でないセールスパーソンの皆さまにも大変ご好評いただいております。ご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
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QすでにCRMを利用中です。UPWARDとの連携方法について教えてください。A
お使いのCRMシステムやビジネスの状況に応じて、最適な連携方法をご提案させていただきます。
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Q常にGPSで場所が分かってしまうのですか?A
UPWARDは監視ツールではありません。常にユーザーの場所を把握することはできず、ユーザーが報告の操作を行った際のみ滞在履歴を記録します。
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QSalesforceのどのエディションで利用できますか?A
Sales Cloud(Enterprise Edition以上)
Service Cloud(Enterprise Edition以上)
Lightning Platform(Enterprise Edition以上)
Partner Community(Enterprise Edition以上)で利用可能です。 -
QSalesforceなどのCRMは未導入ですが、UPWARDは利用可能でしょうか?A
はい、もちろんご利用いただけます。
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Q最少ユーザー数はありますか?A
最少ユーザー数は10IDです。
※UPWARD Sales Engagement Serviceの場合、最少ユーザー数は25IDです。 -
Q初期費用はどれぐらいかかりますか?A
全てのプランで初期費用100,000円(税抜)がかかります。