UPWARD

HOME > UPWARDについて

ABOUT UPWARDUPWARDについて

UPWARDとは

UPWARDとは

UPWARDは、CRM・スケジュール・地図/位置情報を高度に連携させて、
フィールドセールスの訪問業務をラクにするクラウドサービスです。
多くの顧客を抱え外まわりをするフィールドセールスマンは、いくら記憶力が良くてもすべてのお客様をカンペキに把握し、訪問のタイミングをはかるのは難しいと感じています。

(前回の訪問から時間が経ってしまったお客様、最近注文が減ったお客様、アップセルしていただけそうなお客様——など)

UPWARDはそんな多忙なフィールドセールスマンのために、行くべき顧客をCRMから抽出し訪問計画を立てたり、移動中に商談状況の変化をいち早く知らせてくれ、サッと報告業務をアシストします。
あらゆる業務の手間やムダを無くすことで、顧客との創造的な時間を増やし売上UPを実現できるサービスです。

UPWARDの特長

UPWARDの特長

一般的な”地図を使った営業支援ツール”とは違い、UPWARDはSalesforce CRMとシームレスに連携しているため、
より積極的な営業活動をサポートします。商談のフェーズや契約期日など、顧客状況に合わせて自動で地図が
更新されるので、担当者に様々な気付きを与え、すぐさまネクストアクションにつなげることができます。

人ごとに偏りがちな営業スタイルを標準化

特長1

人ごとに偏りがちな
営業スタイルを標準化

さまざまな業種・業態・規模に柔軟に対応

特長2

さまざまな業種・業態・規模に
柔軟に対応

カンタンで使いやすいからすぐに定着化

特長3

カンタンで使いやすいから
すぐに定着化

用途に合わせてライセンスを自由に選択

特長4

用途に合わせてライセンスを
自由に選択

こんなときにUPWARD

新入社員や転勤などで土地勘の無いエリアでの営業をサポートしたい

新入社員や転勤などで土地勘の無いエリアでの
営業をサポートしたい

紙の地図を片手に営業周りをするのは至難の業。UPWARDは自身の担当エリアの顧客マップを見ながら営業活動ができます。また過去の取引状況や顧客の特徴など、CRMに蓄積された情報も確認しながら、慣れない土地での営業をUPWARDがサポートします。

サービスセンターでディスパッチ業務で活用したい

サービスセンターでディスパッチ業務で
活用したい

UPWARDは顧客情報に位置情報を付与しているので、サービス員のスケジュールを加味した最適な予定アサインを行います。また予定をアサインされたサービス員にはリアルタイムに通知が届くので、情報共有もスピーディーに済ませることができます。

協力会社や代理店などと顧客情報を共有しながらセキュアに運用したい

協力会社や代理店などと顧客情報を
共有しながらセキュアに運用したい

UPWARDは、Salesforce Community Cloud上でリセラー・販売代理店・パートナーと必要な情報を共有しながら運用することができます。ビジネスを連携させることで煩雑な業務を統合し、自社サービスをインタラクティブに拡大できます。

UPWARDが選ばれる理由

1. マルチデバイス対応

1. マルチデバイス対応

UPWARDは、PC・スマートフォン・タブレットなど、マルチデバイスで利用できます。
最新のスケジュールの確認から、詳細な商談状況の把握、訪問先の場所とそこまでの経路、訪問結果の報告など、訪問業務に伴う一連の作業を、いつでも、どこにいてもこなすことができます。

2. 信頼性と安全、確かな実績

2. 信頼性と安全、確かな実績

UPWARDは、SFA/CRMにおいて世界で15万社以上が利用する、セールスフォース・ドットコムのマルチテナント型クラウドプラットフォーム「Salesforce1」を基盤として採用。
すでに、上場企業や成長企業を中心に、130社を超える企業に採用されています。

3. 発展し続けるサービス

3. 発展し続けるサービス

多くのお客様の声に耳を傾け続け、その「集合知」をサービス改良に反映しています。 マルチテナントアーキテクチャを採用しているから、利用規模にかかわらず同一レベルのサービスを利用できます。バージョンアップに伴う機能追加や改修は、追加費用無く利用できます。

4. 誰にとってもシンプル

4. 誰にとってもシンプル

カオスな訪問業務をシンプルに。直感的なインターフェイスのモバイルアプリ、複雑な業務もわずかなクリックでこなせるブラウザアプリ。いずれも顧客情報や商談情報がマップ上でも一目瞭然。少ない画面操作で活動報告もできるから、導入のハードルもありません。

5. 充実したサポート

5. 充実したサポート

技術力と経験のある専門家がチャット、メール、フリーダイヤルなど、マルチチャンネルで、お客様をサポートします。また、UPWARDをさらに活用していただくための講習会「UPWARDアカデミー」を定期開催し、活用方法の紹介や疑問点解消などをしっかりサポートしています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、下記フリーダイヤルよりお電話ください。

※ 受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)

0800-800-5092

(UPWARD専用フリーダイヤル)

Page TOP