営業チームの負担を減らしながら、販売台数前年比120%を達成。チームコミュニケーションや労働環境も改善 山梨日野自動車株式会社 業種: 商社・卸 企業規模: 〜300名 課題: 報告作業の時間削減 など
スマートハウスの普及を見据える営業DX戦略。営業活動情報の自動記録により計画的な営業と業務効率化を実現 グローバルライフ株式会社 業種: 商社・卸 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
ラウンダーの負荷を軽減し、メーカーと実店舗のコミュニケーションを深化。報告時間65%減でライフワークバランスも向上 株式会社クレハ 業種: 製造 企業規模: 1001〜5000名 課題: 人材育成・ノウハウ共有 など
顧客満足度向上のカギは、UPWARDによる効率的な情報共有。部署ごとに管理していたコミュニケーション履歴をCRMで一元化 株式会社ミツモア 業種: 広告・情報通信 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
営業の属人化を解消しデータを会社の資産へ変換。移動効率を上げ、顧客接点を増やす「営業の型」で行動量45%UP 株式会社ニッセン産業 業種: 商社・卸 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
複数ツールの管理ストレスを解消!外出先からアクセス可能なUPWARDに営業活動情報を一元化することで営業効率が劇的に向上 日本メディアシステム株式会社 業種: 広告・情報通信 企業規模: 301〜1000名 課題: CRMデータの利活用 など