情報共有とモバイル完結の業務を徹底。 1年後には5.5倍の売上に| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

ダイハツ工業株式会社
  • 会社名

    ダイハツ工業株式会社

  • 業種

    製造

  • 活用分野

    全国の介護施設や事業所に対して、自社の介護車両を提案する新規開拓営業

  • URL

    http://www.daihatsu.com/

課題

市場が把握できず、 やみくもな訪問になってしまう

訪問結果やお客様の困り事を チームの共通認識としたい

顧客情報を地図上にプロット

モバイルでの音声入力で、現場からの報告を徹底

解決

市場の可視化に成功し、訪問先の視覚的な判断が実現

リアルタイムな情報共有により情報はチームの共通認識に

  • 地図上のポイントを進捗ごとに色分けし、成約までを段階的に把握。
    フェーズごとの可視化がモチベーションキープにもつながった

  • 活動ノウハウの共有によって一人一人の営業力がアップ!
    売上に大きくつながり、導入1年後には売上実績5.5倍に!

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