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CASE導入事例

ダイハツ工業株式会社

全国の介護施設や事業所に対して、ダイハツの介護車両を提案する営業でUPWARDを活用。行くべき顧客を地図上に表示して、戦略的に訪問先を選定し、効率のよい営業活動を実施。

訪問営業は日々の活動がすぐに実績に結びつくものではありませんし、活動しているスタッフ自身は日々孤独な戦いです。UPWARDはそんな日々の活動の積み重ねや、進捗状況をひと目で俯瞰できるマップで表現できるので、マネージャーのみならずスタッフ自身のモチベーションアップにもつながっています。

ダイハツ工業株式会社

ダイハツ工業株式会社
法人事業部 事業企画室長 -
大井 政英 氏

活動進捗と今後の攻略先がひと目で分かる地図で新営業スタイルを確立

  • 介護施設や事業所に対して、ダイハツの介護車両を提案する営業でUPWARDを活用。対象となる営業先を地図上に表示し、活動進捗状況に応じて色分けをすることで行くべき顧客を視覚的に判断。
  • 訪問先の位置関係を地図で確認しながら、移動効率を意識した訪問計画を立てることにより、顧客接触の機会を創出。またモバイルアプリからの報告はリアルタイムに関連部署へ共有され、業務スピードと対応力の向上を実現。
  • 案件の進捗状況や、訪問が行き届いていないエリアを把握することで、変化に応じたスピーディーな対応が可能に。

会社概要

本社

大阪府池田市

事業内容

軽自動車・小型自動車・汎用エンジン、各種工作機械などの製造・販売

業種

製造業

活用分野

モバイルアプリを使った訪問先の選定・新規開拓営業、報告による情報共有

リンク http://www.daihatsu.co.jp/

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