製造
ダイハツ工業株式会社
情報共有とモバイル完結の業務を徹底。
1年後には5.5倍の売上に
課題
全国からのメンテナンス依頼の管理を効率化したい
効率よくエンジニアをアサインするための 仕組みを構築
解決
コントロールセンターによるエンジニアアサイン。ワンストップの管理が実現
コントロールセンター設置により、エンジニアのアサインがスムーズに。
エンジニアのムダのない活動から得意先の対応が1割以上増えた他、電子サインの導入などにより70%ペーパレス化も実現。
その他の施策の効果も合わせて全体で約1億円の改善効果
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、下記フリーダイヤルよりお電話ください。
※ 受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)
(UPWARD専用フリーダイヤル)