全国からのメンテナンス依頼を一元管理。 改善効果は約1億円にも!| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

営業管理ツール > 導入事例 > ラッキーコーヒーマシン株式会社

CASE導入事例

ラッキーコーヒーマシン株式会社
  • 会社名

    ラッキーコーヒーマシン株式会社

  • 業種

    製造

  • 活用分野

    コーヒー豆、コーヒーマシンを併せた、トータル的な提案とメンテナンス

  • URL

    http://www.lucky-coffee-machine.co.jp/

課題

全国からのメンテナンス依頼の管理を効率化したい

効率よくエンジニアをアサインするための 仕組みを構築

解決

コントロールセンターによるエンジニアアサイン。ワンストップの管理が実現

  • コントロールセンター設置により、エンジニアのアサインがスムーズに。

  • エンジニアのムダのない活動から得意先の対応が1割以上増えた他、電子サインの導入などにより70%ペーパレス化も実現。

  • その他の施策の効果も合わせて全体で約1億円の改善効果

お客様事例集

以下のフォームにご入力いただくと、ダウンロードURLを記載したメールをお送りします。

お名前(姓)[必須]
お名前(名)[必須]
会社名[必須]
メールアドレス[必須]
お電話番号[必須]
同意確認[必須]

個人情報の取り扱いに関しては、「個人情報保護方針」をご確認ください。同意をいただける場合は「同意する」にチェックいただき、お進みください。

UPWARDについての機能やご利用料金、サポートなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

取材のお申込み、プレス関係者様のお問い合わせはこちら

弊社への情報提供やご提案などはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-800-5092平日10:00〜17:00

無料資料ダウンロード

すべて、無料で今すぐご覧いただけます。

UPWARDの機能やソリューションをまとめた、“5分でわかる”製品紹介コンテンツや、既にご導入いただいているお客様の成功事例をまとめた事例集などをご用意しております。ぜひ、ご活用ください。

Page TOP
資料ダウンロード
×