全国からのメンテナンス依頼を一元管理。 改善効果は約1億円にも!| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

ラッキーコーヒーマシン株式会社
  • 会社名

    ラッキーコーヒーマシン株式会社

  • 業種

    製造

  • 活用分野

    コーヒー豆、コーヒーマシンを併せた、トータル的な提案とメンテナンス

  • URL

    http://www.lucky-coffee-machine.co.jp/

課題

全国からのメンテナンス依頼の管理を効率化したい

効率よくエンジニアをアサインするための 仕組みを構築

解決

コントロールセンターによるエンジニアアサイン。ワンストップの管理が実現

  • コントロールセンター設置により、エンジニアのアサインがスムーズに。

  • エンジニアのムダのない活動から得意先の対応が1割以上増えた他、電子サインの導入などにより70%ペーパレス化も実現。

  • その他の施策の効果も合わせて全体で約1億円の改善効果

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