本部との連携強化で抜け漏れのない 効果的な売り場づくりが実現| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

アサヒフィールドマーケティング株式会社

本部との連携強化で抜け漏れのない
効果的な売り場づくりが実現

アサヒフィールドマーケティング株式会社

関東支社 支社長 (兼 アサヒグループ食品株式会社 企画本部 経営企画部)
三浦 浩二 様

アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • 会社名

    アサヒフィールドマーケティング株式会社

  • 業種

    製造

  • 活用分野

    スーパーなどへの自社商品の陳列、売り場づくりをするラウンダー

課題

訪問エリアが広くより効率よく回りたい

本部とラウンダーとの連携をもっとスムーズにしたい

顧客情報×地図を使って訪問ルートを作成

本部からの指示を内容ごとに色分けして地図上のポイントに表現

解決

効率の良いルートづくりが実現

本部からラウンダーへの指示がタイムリーかつ明確になった

  • 店舗情報を地図上で可視化させることにより、ラウンドの効率化のみならず、近隣店舗のフォローも可能に。

  • 現場にとってわかりやすい情報共有。
    本部の指示どおりの魅力的な売り場づくりが実現。

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