FUNCTION機能

UPWARDの特徴

現場の顧客データをスピーディに貯め、スムーズに活かす。そのすべてを、とことん直感的な機能で実現します。

顧客データを貯める/顧客データを活かす顧客データを貯める/顧客データを活かす

機能一覧

顧客データを『貯める』

  • 特許技術滞在記録の自動検知

    訪問企業の候補をアプリが検知し自動で表示。報告作業の手間を大幅に軽減できます。

  • オート電話記録

    通話履歴を自動でCRMに記録。 出先からでも簡単に報告ができます。

  • かんたん報告&管理

    報告内容のテンプレートを設定可能。日報や月報をバラつきなく容易に作成できます。

  • 音声入力

    文字の入力は声だけで入力可能。手がふさがっていてもノータップで記録できます。

  • 業界マップ連携

    例えば不動産業で使うブルーマップなど、業界の特性にあった地図と連携できます。

  • チャット連携

    主要なチャットツールと連携可能。CRMを開かずにリアルタイムで情報共有ができます。

顧客データを『活かす』

  • ダッシュボード

    蓄積された活動データを、チーム別・年度別・営業所別..など様々な軸で分析できます。

  • 顧客カルテ

    キーマンの名刺や過去の売上実績など顧客データが残るので引継ぎも簡単です。

  • 顧客マッピング

    ピンの色や大きさで訪問の優先度を見える化。行くべき先へ戦路的な訪問活動ができます。

  • プッシュ通知

    現在地付近の顧客をタイミングよくお知らせ。活動の合間のついで訪問をアシストします。

  • 周辺検索

    近くの顧客情報を素早くチェック可能。キーワードでの絞り込み検索もできます。

  • ルート検索

    ワンタップ操作で訪問先までの一番早くて楽な行き方をナビゲートします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

TEL:03-6897-3683
※受付時間:10:00〜17:00(土日祝、年末年始を除く)