営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成。営業件数を維持しながら、残業時間の半減に成功 株式会社プロトコーポレーション 業種: 広告・情報通信 企業規模: 301〜1000名 課題: 人材育成・ノウハウ共有 など
不動産査定業務で類似事例を可視化。“諦めていた”顧客データの参照で査定の質を向上させながらスピードも20%UP 株式会社リプライス 業種: 不動産 企業規模: 〜300名 課題: CRMデータの利活用 など
月間面談数150件UP。活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む ソフィアメディ株式会社 業種: 介護・医療 企業規模: 1001〜5000名 課題: CRMデータの利活用 など
各支社が個別に抱えていた商談情報をUPWARD上で瞬時に共有。全社員の商談履歴の見える化がモチベーションアップにもつながった 装栄株式会社 業種: 製造 企業規模: 〜300名 課題: 入力データの質・量改善 など
地域密着型営業による細やかなコミュニケーションでユーザーの健康をサポート。顧客との関係性深化をDXで実現 サン・クロレラジャパン株式会社 業種: 小売 企業規模: 301〜1000名 課題: CRMデータの利活用 など