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Event

UPWARD、介護業界のDXをテーマに「第24回 介護経営サミット」に出展

〜 セントケア・ホールディングの事例から現場力を高める改革のヒントを発信 〜

介護経営サミット_UPWARD

UPWARD株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:金木 竜介、以下 UPWARD)は、2025年5月27日(火)から6月2日(月)までオンラインで開催される高齢者住宅新聞社主催「第24回 介護経営サミット」に出展します。
当社は、5月29日(木)15時55分〜16時55分に「最新版 介護業界DX 現場力を高め、未来を創る改革の進め方~セントケア・ホールディングの事例~」と題し、介護業界におけるDX推進の取り組みを紹介します。
人口減少や高齢化が進む中、人材不足・業務負担の増加といった課題に対し、現場での具体的なDX活用事例や成功のポイント、導入後の課題と今後の展望について議論します。

UPWARDセミナー情報

配信日時:2025年5月29日(木)15時55分~16時55分
タイトル:「最新版 介護業界DX 現場力を高め、未来を創る改革の進め方 ~セントケア・ホールディングの事例~」
概要:介護業界で今DXが求められる理由と、DXを進めている企業であるセントケア・ホールディング株式会社の実例を紹介します。DX推進の具体的なプロセスや苦労、成功したポイントを現場目線で伝えるとともに、導入後の課題や今後の業界の進化について、現場の声と共にディスカッション形式で深掘りします。

第24回 介護経営サミット 概要 

会期:2025年5月27日(火)~ 6月2日(月) ※平日のみ開催 
聴講料:無料(オンライン開催) 
主催:高齢者住宅新聞社 
詳細・申込URL:https://notice.koureisha-jutaku.com/sp/133

現場のラストワンマイルを革新する「UPWARD」 

UPWARDは、外回り・訪問営業に特化した営業支援アプリケーションです。中核技術である地理空間情報システム(GIS)、特許取得済みの滞在検知技術、AIを活用し、顧客管理システム(CRM)への入力作業の自動化と訪問ルートの最適化を実現します。セントケア・ホールディングやソフィアメディをはじめ、顧客との対面接点を主要な営業チャネルとする大手企業を中心に400社以上で導入されており、営業DXの基盤として活用されています。
「UPWARD」紹介資料:https://upward.jp/downloads/allservicematerials/ 
介護・福祉業界のUPWARDユースケース:https://upward.jp/downloads/usecase-nursing/

UPWARDについて

「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。

会社概要

会社名 UPWARD株式会社

所在地 東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階

代表者 代表取締役 CEO 金木 竜介

設立年 2002年3月

資本金 1億円

事業内容 セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供

報道機関お問い合わせ先

UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム

Tel 03-6897-3683

Mail pr@upward.jp

※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
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