なぜ今、顧客接点改革が必要なのか?国内営業で最も数が多く、且つ企業の差別化に最もインパクトがあるのがフィールドセールスです。そのフィールドセールスを介した顧客接点とはどうあるべきか?そして実現のために企業が取り組むべき事は何なのか?今すぐに始められる「外回り営業の顧客接点改革 How to」をお教えします。
・デジタル時代の最新「顧客接点DX」とは?
・「顧客接点DX」実現のポイントとセールスエンゲージメント
・事例紹介「ノーリツ流 営業改革」
・パネルディスカッション
・ネットワーキング
2024年1月24日(水)15:00 〜 16:30(14:30 受付開始)
UPWARD株式会社
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 21F 「Jupiter」
※アクセス:日比谷駅より直結
30名
定員に達した場合は、ご参加いただけない場合がございますので、ご了承ください。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。