【障害(解消済み)】Salesforceのサービス中断
弊社サービスが利用するプラットフォーム「Salesforce」の一部インスタンスにて問題が発生し、一時的にSalesforceおよび弊社サービスが正常にご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。
【発生日時】
2024年11月15日(金)14:55頃 ~ 2024年11月16日(土) 0:22(収束)
【発生事象】
Salesforceサービスの中断
【影響範囲】
下記のインスタンスをご利用中のお客様
・Salesforce Trust – Incident Details ID 13457
※自社組織のインスタンスの確認手順は以下のページをご参考ください。
・Salesforce Help – 自分の Salesforce 組織のインスタンス情報の表示
お客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社サービスをよろしくお願いいたします
UPWARD株式会社について
UPWARD株式会社は、「フィールドワーカーの創造性を引き出し、企業と社会の成長を加速させる」というパーパスのもと、現場を訪問し、顧客とのオフライン接点を通じて価値を創出するフィールドワーカーの課題解決に特化したDXサービスを提供しています。テクノロジーを活用し、モバイルひとつで業務を遂行できる環境を実現することで、働く場所や状況にとらわれずに活躍できる世界を目指しています。
会社概要
会社名 UPWARD株式会社
所在地 東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
代表者 代表取締役 CEO 金木 竜介
設立年 2002年3月
資本金 1億円
事業内容 セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供
報道機関お問い合わせ先
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
Tel 03-6897-3683
Mail pr@upward.jp
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
