フィールドセールスが直面する変革の波〜競争力を高めるために必ず抑えるべき4つの視点とDXへの向き合い方〜
あらゆる業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が進行する中、特に外回り・訪問営業の現場では、DXの必要性や導入の目的が明確でない方が多く見受けられます。
実際に、営業支援システムを導入していない企業は約75%にのぼり、またシステムを導入した企業でも約68%は「本格的な活用が進まない」「期待した実効果に繋がっている実感が持てない」など課題を感じていると回答しているのが現状です。
本セミナーでは、セールスフォース社で営業部長・支社責任者を歴任後、Slack Japan社を経て、現在UPWARD COOの石田が、営業DXの最前線に長年携わってきた生の経験を基に、フィールドセールスが国内産業を支える重要な役割を果たしているにもかかわらず、DXが進んでいない現状を分析し、変革の必要性を具体的に解説します。
※本セミナーは2024年9月に開催した際の録画配信です。
こんな方におすすめ
・どこから着手し何を目的にDXを始めたらいいのか悩んでいる方
・ そもそも、なぜDXが必要なのか具体的に腹落ちしていない方
・ 営業DXを推進しているが売上向上といった実効果に繋がっていないと感じている方
・ 営業DXのベースとなるCRM/SFAの本質的な価値について知りたい方
開催日時
以下の開催日程からご希望の参加日程を選択いただけます。
・2025年1月22日(水)12:00〜12:40
・2025年1月28日(火)17:00〜17:40
・2025年2月6日(木)12:00〜12:40
・2025年2月12日(水)17:00〜17:40
・2025年2月20日(木)17:00〜17:40
・2025年2月26日(水)12:00〜12:40
主催
UPWARD株式会社
ご注意
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
申し込みフォーム
フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。