【5月19日(木)開催】激動の時代を生き抜く、営業現場のDX・行動改革 – 攻め・守りを全営業が効率良く実施する組織変革の方法 –
激しい社会情勢の変化のもと、これから企業では新しい営業の形や組織体制が求められます。
多くの企業が新年度を迎えた今、いかに従来のやり方に倣い、営業活動を効率化するかという点で、頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本Webセミナーでは、企業が抱えがちな課題や、営業活動の効率化について、特にルートセールスに焦点を当ててお伝えいたします。現場へ変革を遂げるための取組みや売上に直結するツールの活かし方など、今後の経営のヒントとなる実践的なノウハウをご紹介いたしますので、情報収集の機会として本Webセミナーをご活用ください。本Webセミナーにおいては、ライブQ&Aのお時間もご用意しております。
<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>
・ルートセールス主体の中で現場が効率的に行くべきところに行く仕組みを構築したい
・ルートセールス主体だが、新規売上・取引件数 向上のためのアクションを現場に実施させたい
・効率良い新規開拓の仕組みを構築したい
・直行直帰、リモートワークを前提とした営業マネジメントの仕組みを構築したい
・直行直帰、リモートワーク 下でも繋がりを持てる営業組織運営がしたい
・営業の行動の型を作り、新人含めた誰もが一定の量・質を担保した営業活動ができる組織にしたい
・営業の報告業務を簡素化、無駄な営業会議を減らしたい
開催日時
5月19日(木) 16:00~17:00
登壇者情報
小林 敬之(株式会社セールスフォース・ジャパン デベロップメント本部 スタートアップ戦略部 事業部長)
商社の海外営業を経て、2013年にセールスフォース・ドットコムに入社。内勤営業として2年間、外勤営業として3年半多くの中堅・中小企業様の担当営業として、様々な提案やプロジェクトを経験。現在は、セールスデベロップメント本部部長を務める。
石田 正樹(UPWARD株式会社 執行役員 営業本部長 CSO)
2009年UCLA卒業後、トレンドマイクロに入社。新規事業におけるマーケティング・営業に従事した後に起業。2015年に株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。インサイドセールス、アカウントエグゼクティブ、営業部長を経て、支社責任者として従事。その後Slack Japan株式会社にて自動車・ハイテク業を中心としたエンタープライズ領域を担当し、2021年3月にUPWARDに入社。
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