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CRMに顧客データはあるのに、向こうのMAツールと連携できないなんて…連携するには毎日データを手で更新しないといけないの?
簡単だと聞いてCRMを入れたのに、操作が難しすぎて右も左もわからない…もっと直感的なツールじゃないと使えないよ!
終業後も終わらない入力の無限地獄…せめてスマホで入力できたらいいのに。早く抜け出して帰りたい!
様々なシステムやツールにバラバラになって眠る過去の商談履歴…これじゃあ仕事が引き継げないよ!
データを分析しようと思ったけど、何も入力されてない…あれ、もしかしてCRMにログインしてるの自分だけ?
先輩、お願いだから情報はCRMに入力してください…紙の地図と手帳にメモってる限り、この冒険は終わりません!
分厚い地図帳やカタログを持ち歩いたり、情報を印刷した地図に書き込んでマネジメントするようなことがなくなりました。
ベテランの社員でも扱いやすいようにスマートフォンで簡単に報告ができるツールを探したところ、UPWARDにたどり着きました。
地図による訪問の効率化や事務作業負担の軽減により、毎月350件以上、各事業所へ毎月1-2回はお伺いできるようになりました。
訪問計画、訪問時のメモ入力、日報、訪問の検索など外販営業に関わることはすべてUPWARDで完結させています。