WHO WE ARE

UPWARDが目指す世界

PURPOSE

Inspiring upward creativity

フィールドワーカーの創造性を引き出し、
企業と社会の成長を加速させる

フィールドワーカーの潜在能⼒を
あらゆるしがらみから解放すること。
そして、創造的なアイデアを引き出し、
企業と社会の成⻑を加速する⼒に変えること。
それが、UPWARDの存在意義です。

DXをもっと直感的なものへ。
お客様との出会いをもっと最適なものへ。
エンゲージメントをもっと強いものへ。
UPWARDが変革していきます。

VISION

Go smarter, anywhere

どこでも快適に働ける世界をつくる

MISSION

Innovation of the last mile

現場のラストワンマイルを革新する

VALUES

Commit to customer success

お客様の成功を約束する

Always challenge, always day 1

常に挑戦者、いつも初心の心構えで

Be fair

いつも、誰にでも、フェアな気持ちで向き合う

CORPORATE IDENTITY
アップワードのコーポレートロゴ

Corporate logo

飾らず、シンプルに、堂々と。日本のみならず、グローバルでも通用する本質的な価値を届けようとするUPWARDの精神を表現したコーポレートロゴです。

アップワードのブランドアイコン

Brand icon

UPWARDのUI/UXを象徴するピンの意匠をブランドのシンボルに。独自の位置情報技術を強みとするプロダクトの個性を表現したアイコンです。

Brand color

空をイメージさせる青はまさにフィールドワーカーの色。現場のクリエイティビティを刺激するポジティブなカラーとして「UPWARD BLUE」と定義しました。

UX CONCEPT 01

6 UX VALUES

誰もがモバイルで直感的に使えるテクノロジーを実現するために、
6 UX VALUESという考え方大切にしています。

6UX VALUESのイメージ画像
UX CONCEPT 02

Sales engagement

CRMの入力負荷をなくし、営業活動を最適化する、
セールスエンゲージメントという考え方を追求しています。

Sales Engagement Solution のイメージ画像
Sales Engagement Solution のイメージ画像