【障害(解消済み)】Salesforceのサービス中断
弊社サービスが利用するプラットフォーム「Salesforce」の一部インスタンスにて問題が発生し、一時的にSalesforceおよび弊社サービスが正常にご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。
【発生日時】
2024年11月15日(金)14:55頃 ~ 2024年11月16日(土) 0:22(収束)
【発生事象】
Salesforceサービスの中断
【影響範囲】
下記のインスタンスをご利用中のお客様
・Salesforce Trust – Incident Details ID 13457
※自社組織のインスタンスの確認手順は以下のページをご参考ください。
・Salesforce Help – 自分の Salesforce 組織のインスタンス情報の表示
お客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社サービスをよろしくお願いいたします
UPWARDについて
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
会社概要
会社名
UPWARD株式会社
所在地
東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
代表者
代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設立年
2002年3月
資本金
1億円
事業内容
セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供
報道機関お問い合わせ先
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
Tel
03-6897-3683
pr@upward.jp
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
TEL:03-6897-3683
※受付時間:10:00〜17:00(土日祝、年末年始を除く)