弊社サービスが利用するプラットフォーム「Salesforce」の一部インスタンスにて問題が発生し、一時的にSalesforceおよび弊社サービスが正常にご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。
【発生日時】
2024年11月15日(金)14:55頃 ~ 2024年11月16日(土) 0:22(収束)
【発生事象】
Salesforceサービスの中断
【影響範囲】
下記のインスタンスをご利用中のお客様
・Salesforce Trust - Incident Details ID 13457
※自社組織のインスタンスの確認手順は以下のページをご参考ください。
・Salesforce Help - 自分の Salesforce 組織のインスタンス情報の表示
お客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社サービスをよろしくお願いいたします
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。
UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。