“いつでも誰でも簡単に”活動報告ができる!まさに課題であった部分をカバーしてくれるのがUPWARDでした。 | 導入のきっかけと決め手 | 営業管理ツール(SFA)のUPWARD(アップワード)

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Why Now?
Why UPWARD?
導入のきっかけと決め手

UPWARDをご導入いただいたお客様から、そのきっかけと決め手をうかがいました。

“いつでも誰でも簡単に”活動報告ができる!まさに課題であった部分をカバーしてくれるのがUPWARDでした。

岡山ダイハツ販売株式会社

営業改革部 部長

安藤 武 様

岡山ダイハツ販売株式会社
  • 会社名

    岡山ダイハツ販売株式会社

  • 業種

    卸売

  • 活用分野

    地図を使った新規訪問先の選定、現場からの活動報告

  • URL

    http://www.oka-daihatsu.co.jp/

Why Now?

日々の業務時間において、もっと本来の“営業活動”に時間を費やしていこう。
そんな営業改革をするにあたって、現場メンバーの報告業務にかかる負担が問題にあがったのがUPWARD導入のきっかけです。

現場から負担なく報告がスムーズにできる環境を作れば、本部のマネージメントもスムーズになり、売上にも直結すると確信し導入を決めました。

Why UPWARD?

訪問先から“いつでも誰でも簡単に”活動報告ができる!まさに課題であった部分をカバーしてくれるのがUPWARDでした。
タップ数の少なさやモバイルの音声入力に加え、リアルタイムに情報共有ができるこのスピード感が決め手です。

導入後間もなく営業メンバーの直行直帰も実現し、まさにこれは営業改革。これまで報告業務にかかっていた時間は訪問時間にスライドされ、さっそく月に約20件/人の訪問件数プラス効果が出ています。

今後はUPWARDを活用しながら、大型店舗だけではなく、小規模店舗の開拓にも力を注いでいく予定です。
より営業の“質”が問われる中、遠くにいながらも本部が現場に寄り添いながら営業活動に取り組む。そんな関係性を築いていきたいですね。

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