一日2件ほどしか回れないこともあった訪問件数が、 今では4件以上になることも。この効率化は、最終的な成約にも直結していくだろうと期待しています。 | 導入のきっかけと決め手 | 営業管理ツール(SFA)のUPWARD(アップワード)

営業管理ツール > 導入のきっかけと決め手 > ユーロポート株式会社

Why Now?
Why UPWARD?
導入のきっかけと決め手

UPWARDをご導入いただいたお客様から、そのきっかけと決め手をうかがいました。

一日2件ほどしか回れないこともあった訪問件数が、 今では4件以上になることも。この効率化は、最終的な成約にも直結していくだろうと期待しています。

ユーロポート株式会社

ゼネラルマネージャー&マーケティングマネージャー 波多野 麻美 様 ・ マーケティングチーム 鈴木 花歩 様

ユーロポート株式会社
  • 会社名

    ユーロポート株式会社

  • 業種

    卸売業

  • 活用分野

    MAツールとの連携による効率的な訪問計画の作成

  • URL

    https://europort.jp/

Why Now?

弊社は東京を拠点としておりますので、地方のお客様へは担当者が出張へ行き訪問営業をしています。都外へ出向いた貴重な時間を有効活用したく、MAツールと連携をさせながら今ホットなお客様のところへ、と訪問計画を立てるものの、都道府県の情報のみで絞るため、実際はかなり離れたお客様への訪問予定を組んでしまうこともしばしば。また、出張先と同じ都道府県ではなくても、隣接する他県にすぐに行くべき訪問先があることに気が付けないこともありました。

そんな課題を解決したいと思っている中、展示会でUPWARDを知ったのが導入のきっかけでした。

Why UPWARD?

地図上で一度にお客様の情報が見られるところが一番の決め手でした。

MAツールと連携させていますので、まず弊社のサービスにご興味のありそうなお客様を分析し、UPWARDならそのランクによって地図上のポイントの大きさや色を変え可視化させることができます。そして起点となる訪問先を一件決めれば、そこを中心にして近隣のお客様の情報もすぐに把握できるとあって、導入に至りました。

営業担当者にホットな情報を提供しながら、より効率よく訪問計画を立てるには、やはり地図上での可視化が非常に有効的だと実感しています。

訪問の効率化によって、以前は一日2件ほどしか回れないこともあった訪問件数が、今では目標である4件以上に。
この効率化は、最終的な成約にも直結していくだろうと期待しています。

UPWARDについての機能やご利用料金、サポートなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

取材のお申込み、プレス関係者様のお問い合わせはこちら

弊社への情報提供やご提案などはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-800-5092平日10:00〜17:00

無料資料ダウンロード

すべて、無料で今すぐご覧いただけます。

UPWARDの機能やソリューションをまとめた、“5分でわかる”製品紹介コンテンツや、既にご導入いただいているお客様の成功事例をまとめた事例集などをご用意しております。ぜひ、ご活用ください。

Page TOP
自動チェックイン機能搭載のニューモデル UPWARD AGENT
×