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【Salesforce×UPWARD】経産省『ものづくり白書2020』から読み解く、製造業における企業変革力のカギ

2020年、新型コロナウイルス感染拡大の影響は凄まじく、“不確実性の時代”へと突入しました。
これまで日本の産業構造を支えてきた製造業においても、需要の喪失、工場の稼働停止、サプライチェーン崩壊など、大きな打撃を受けており、危機的状況に立たされています。この荒波を乗り越えるためには、何がヒントとなるのでしょうか。
経済産業省が公開した『2020年版ものづくり白書』では、日本の製造業がこの時代において取るべき戦略の一つとして「企業変革力(ダイナミック・ケイパビリティ)の強化」を掲げています。
この企業変革力を強化するためのカギとなるのが、「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」による設計力強化です。
位置情報とCRMをつなぐスマホアプリを展開するUPWARDは、世界No.1の営業支援システムSalesforceとシームレスに連携し、サプライチェーンおよび部門間の連携によって、設計力強化を力強く後押しします。
今回のウェビナーでは、『2020年ものづくり白書』を読み解きながら、「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」における部門間連携の重要性と、そのソリューションについて、Salesforce社エンタープライズ製造営業第二本部 執行役員 本部長 清水 雄介氏と共にお伝えします。
この不確実性の時代において、競争力を強化されたい製造業の企業様のご参加をお待ちしております。
対象
製造業においてDXを求めている方、役職者、管理職の方
日時
2020年11月5日(木) 11時~11時30分
参加費
無料
視聴方法
zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
主催
UPWARD株式会社
共催
株式会社セールスフォース・ドットコム
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