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【9月24日(木)開催】UPWARD×ベルフェイス 営業はデータで顧客解像度を上げる時代へ

営業はお客様のデータを収集・蓄積するニューノーマルへ
コロナ禍で多くのビジネスモデルが変化しました。
営業においては、とにかく訪問して顔を覚えてもらうことから始まる旧来の手法から、オンラインと訪問を組み合わせ、蓄積したデータを次の商談に活かすデータドリブンな手法への移行が顕著です。
本セミナーでは、顧客接点データの活用によって営業の生産性向上を行えるUPWARDと、オンライン営業システムを提供するベルフェイスが、営業データの蓄積・活用方法についてお伝えします。
<こんな方におすすめ>
時代に沿った営業手法を取り入れたい
営業活動を効率化したい
営業スタッフの教育・育成に苦労している
登壇者

菊地 洋平 氏
ベルフェイス株式会社 セールスグループ セールスリーダー
新卒より医療機器の販売、飲食店向けから弁護士向けポータルサイト運営企業へと転職を繰り返すもいずれの職場でも新規獲得営業に従事。2018年3月ベルフェイス入社。セールス担当として毎月70件あまりの商談を行い、年間100万円前後のサービスをインサイドセールスのみで売り切る。2019年度チームNo,1の受注件数に至り、現在は営業活動の傍ら後進の育成にも取り組む。

松本 悠香
UPWARD株式会社 執行役員 COO
2007年大阪外国語大学(現 大阪大学)卒業後、イベント会社での企画ディレクターを経て渡印。言語ソリューション会社でWEBマーケティングに従事。帰国後マーケティングのコンサルティングファームでシニアコンサルタントとしてグローバルマーケティング業務推進支援に従事。2018年5月にUPWARDに入社。マーケティングの立ち上げ、カスタマーサクセスのマネージャーを経て、現在はセールスの統括を行う。
開催概要
名称 | UPWARD×ベルフェイス 営業はデータで顧客解像度を上げる時代へ |
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日時 | 2020年9月24日(木) 13:00-13:45 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
受付は終了しました
主催企業のベルフェイス株式会社 様のサイトへリンクします。(外部サイト)