SEMINAR / EVENTセミナー・イベント
【6月4日(木)開催】コロナ禍における活動管理のテレワーク対応とは?

現在、コロナ禍により経済や働き方が大きく変わろうとしています。
それと同時にほとんどの企業がテレワークに移行していきました。
それはお客様へ訪問活動しているフィールドワーカーも同じです。
今ではweb上で商談を行われていたり、直行直帰を推奨する企業様が多くなってきています。
緊急事態宣言が開けた後のafterコロナでもこのような働き方は続いていくでしょう。
しかし、訪問活動が完全に無くなることはありません。これからは訪問活動における活動管理をどのように行っていき
テレワークを推奨していくのかが鍵になっていきます。
withコロナ、afterコロナの訪問活動における活用方法についてお考えになれている企業様は、ぜひお申し込みくださいませ。
<<この様な課題をお持ちの企業様におすすめ>>
・今後どのような働き方になっていくのか興味がある
・コロナ禍で活動管理のテレワーク対応を目指している
・訪問活動の管理手法を模索されている
・UPWARDでどの様に訪問活動を効率化できるのか興味がある
講師情報

藤巻 里佳
UPWARD株式会社 インサイドセールスチーム リーダー
前職ではIBM/兼松系ITマルチベンダにてインサイドーセルスの立ち上げに従事。2017年1月にUPWARD株式会社に入社。カスタマーサクセスやフィールドセールスを経験した後、インサイドセールスへ。これまでのお客様との顧客折衝経験から企業様にUPWARDの活用方法をインサイドセールスにて提案している。
開催概要
主催 | UPWARD株式会社 |
---|---|
日時 | 2020年6月4日(木) |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | zoomでのオンライン配信 当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
受付は終了しました
お申し込みフォームはこちら