SEMINAR / EVENTセミナー・イベント
データドリブンで圧倒的な営業生産性向上を実現するSalesTech最前線!

企業が継続的に成長するためには、お客様のことを一番よく知っている「営業」がより重要な役割を担わなければいけません。
しかし一方では、働き方改革関連法の施行 や 労働人口の減少 という社会的背景を理由から、
「限られた人員で、生産性を高めるために営業活動を効率化したい!」
そう考えている企業は多いのではないでしょうか。
効率化のために今注目されているのが、「データドリブン」の営業活動と呼ばれる、
過去の営業活動で得られた情報(データ)を次の営業活動に活かそうとする
「科学的な営業活動」をしていこうという考え方です。
本セミナーでは、膨大なデータの組み合わせを自動的に分析し、
予測的な洞察を提示するEinstein Analyticsを提供する セールスフォース・ドットコム社 より、
AIを活用した新規営業手法についてご講演いただきます。
さらに、訪問活動情報の蓄積・可視化からフィールドセールスの新しい働き方を提唱する UPWARD社 より、
活動情報を管理することを実践して売上アップを実現するポイントを事例を交えてご紹介します。
最後に効率的なデータベースマーケティングを実践する上での不可欠なデータ統合を支援するランドスケイプより、
SFA/CRMを最大限活かすための法人マスタデータ管理・構築事例をご紹介します。
情報(データ)を活用し、セールスチームを劇的に進化させるデータドリブンセールス最前線をお届けします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
プログラム
開催概要
主催 | 株式会社ランドスケイプ |
---|---|
費用 | 無料(事前登録制) |
日時 | 2019年11月7日(木) 14:00~16:00(受付13:30~) |
定員 | 会場48名 ウェビナー50名 |
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 |
共催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム/UPWARD株式会社 |
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 |
注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 |
受付は終了しました
共催企業の株式会社ランドスケイプ様のサイトへリンクします。(外部サイト)