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顧客志向時代における営業現場の「新しい働き方」セミナー

顧客志向時代における営業現場の「新しい働き方」セミナー

働き方改革関連法の施行や労働人口の減少という社会的背景を抱えながらも企業は継続的に成長し続けなければいけません。良いモノを作れば売れる「生産者思考」の時代は終わり、どうすればお客様に選べるのかを考える「顧客志向」の時代を迎え、お客様のことを一番よく知っている「営業」がより重要な役割を担う一方で、営業活動を通して得たお客様の情報や営業活動情報を、売上向上のために上手に活用しきれていないという課題をよくお聞きします。

 

本セミナーでは、営業支援や顧客管理のソフトウェア世界No.1企業である株式会社セールスフォース・ドットコム社より、「顧客志向時代」における顧客情報管理の重要性と営業現場の業務効率化に繋がるSalesforce活用方法についてご講演いただきます。続きまして、フィールドセールス向けの活動管理クラウドサービスを提供しているUPWARDより、「売上」を最大化するために必要な営業活動改善の3つのポイントについて事例を交えてお伝えいたします。

 

お客様に一番近い営業現場の効率化を通して、売上アップに繋がる「新しい働き方」の参考になれば幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。

セッション情報

◆第一部
「新しい働き方改革を実現するためのSalesforceのご紹介〜Salesforceを使うと何が変わるのか〜」

「顧客志向時代」における顧客情報は非常にセンシティブでありセキュアな環境での管理が必要不可欠です。本講演では、顧客情報管理の重要性と業務効率化に繋がるSalesforce活用方法について事例を交えてご紹介いたします。

<講師>
株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス本部AppExchangeアライアンス部
ISV Junior Partner Account Manager
中村武史 氏

 

◆第二部
「顧客情報を現場で活用し営業効率を最大化する”具体的”手法」

多くの企業で行われている「新規開拓営業」ならびに「既存顧客への定期訪問」シーンにおいて、CRMで管理する顧客情報を活用することで、営業現場の効率を劇的に向上させ売上アップや大切なお客様との関係性構築に時間を有効活用できた先進事例を交えてご紹介します。

<講師>
UPWARD株式会社
セールスデパートメント UGBチーム
マネージャー
山田祐司

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開催概要

主催

UPWARD株式会社

日時

2019年9月27日(金) 16:00〜18:00(15:30開場)

会場

株式会社セールスフォース・ドットコム 東京オフィス
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 11F(受付・会場)

 

◆JR
JR東京駅 徒歩約 1 分
JR京葉線東京駅 徒歩約 3 分
JR有楽町駅 徒歩約 6 分

 

◆地下鉄
丸の内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前駅 徒歩約 2 分
三田線大手町駅 徒歩約 4 分
有楽町線有楽町駅 徒歩約 6 分

定員

30名

費用

無料(事前申込制)

プログラム

16:00~16:05
・ご挨拶

 

16:05~16:45
・株式会社セールスフォース 中村 氏

 

16:45~16:55
・休憩

 

16:55~17:25
・UPWARD株式会社 山田

 

17:25~17:30
・質疑応答・終わりに

 

17:30~18:00
・個別相談会(自由参加)

受付は終了しました

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