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訪問業務を最適化するクラウドサービス「Orkney Upward」のメジャーバージョンアップを発表 〜新機能「Upwardサジェスト」で訪問計画を自動化〜

株式会社オークニー(本社:横浜市、代表取締役:森亮、以下オークニー)は、訪問業務の生産性を向上させるクラウドサービス「Orkney Upward」をメジャーバージョンアップし、新たに、「Upward サジェスト」機能を本日リリースしたことを発表します。
「Upwardサジェスト」機能は訪問可能な時間帯を自動表示することで、スケジュール策定の負担を大幅に削減します。

・UPWARDサジェスト機能の主な対象ユーザと活用メリット

主な対象ユーザ
保守メンテナンスなどのコンタクトセンター、エリアマネジャー

活用メリット

  • スケジュール調整から要員アサインまでの負担を大幅に削減
  • 時間的・距離的に無理のない訪問計画による現場担当者の負荷を軽減

・3ステップで簡単スケジュール調整

ステップ1
訪問先を選択して「アサイン先を探す」をクリックします。

ステップ2

  • 策定済の予定時間帯
  • 前後の予定との地理的関係・移動時間

を加味した「チームメンバーの訪問可能な時間帯候補」が自動的に表示されます。

ステップ3

候補のなかからアサイン先を選択して、スケジュール調整が完了します。

※提供エディション:Orkney Upward Standard以上

・今後の展開について

Orkney Upwardは、SFA/CRMにおいて世界で15万社以上が利用する、Salesforce.comのマルチテナント型クラウドプラットフォーム「Salesforce1」を基盤として採用しています。今後は、デスクトップ・タブレット・モバイルといったマルチデバイス環境でのさらなる操作性向上のため、8月25日に発表されたSalesforce.comのUI/UX設計の新機能「Lighting Experience」に順次対応してまいります。

・「Orkney UPWARD」について

ビジネスにおける顧客との接点である「対面での折衝」や「現場での作業」において、スマートフォンやタブレット端末をはじめとするスマートデバイスを用い、「位置情報」要素を付加することで、顧客接点の最大化を通じてさらなる事業機会創出や売上向上を実現するクラウドサービスです。

2015年8月現在、東証一部上場企業をはじめ130社以上に導入されています。

UPWARDについて

「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。

会社概要

会社名

UPWARD株式会社

所在地

東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階

代表者

代表取締役社長 CEO 金木 竜介

設立年

2002年3月

資本金

1億円

事業内容

セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供

報道機関お問い合わせ先

UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム

Tel

03-6897-3683

Mail

pr@upward.jp

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