UPWARD(アップワード)のモバイルアプリでできることを教えてください。 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

営業管理ツール > Q&A > UPWARD(アップワード)のモバイルアプリでできることを教えてください。

Q&Aよくあるご質問

UPWARD(アップワード)のモバイルアプリでできることを教えてください。

UPWARD(アップワード)のモバイルアプリでは、主に以下のような機能を使用することができます。

①データベース登録情報の閲覧・編集

顧客管理データベースに登録されている住所や連絡先、責任者、商談履歴などを閲覧することができます。また、モバイルから登録情報を追加・変更することも可能です。

②スケジュール確認・活動報告(チェックイン)

一日の訪問スケジュールを閲覧し、ステータス「行動開始」「行動終了」をワンタップで変更することで、自分の活動状況を簡単に報告・共有することができます。また、訪問先の位置情報を取得してチェックインをすれば、送信情報が自動的にデータベースの顧客情報に紐づけて登録されます。

③情報の共有(SNS)

社内SNS機能を使って、チーム内の情報共有を瞬時に行うことができます。訪問先で顧客から質問されたことも、すぐさま社内メンバーに確認。画像やファイルのやりとりもでき、タイムリーに必要な資料を送ってもらうことも可能です。

④周辺検索

周辺の顧客や施設を検索することができます。外出先で時間が空いたら、「ついで訪問」ができる近くの見込み客を探し、訪問件数を増やせます。

さらに詳しい機能・活用方法については、機能ご紹介ページ、もしくは利用シーン別・UPWARD活用法ページ(不動産を取り扱う・卸/代理店と業務を行う・製品/サービスを取り扱う)をご覧ください。

関連する質問

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、下記フリーダイヤルよりお電話ください。

※ 受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)

0800-800-5092

(UPWARD専用フリーダイヤル)

Page TOP