UPWARD(アップワード)を導入する際、使い方や設定方法は教えてもらえるのでしょうか? | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

営業管理ツール > Q&A > UPWARD(アップワード)を導入する際、使い方や設定方法は教えてもらえるのでしょうか?

Q&Aよくあるご質問

UPWARD(アップワード)を導入する際、使い方や設定方法は教えてもらえるのでしょうか?

はい。オプションになりますが、初めてUPWARD(アップワード)をご利用されるお客様向けに、使い方や初期設定についてサポートする「導入支援サービス」を2種類ご用意しています。

◎導入支援作業:お客様に替わって、UPWARD(アップワード)のインストールやデータ投入を行い、地図上にデータを表示できる状態までセットアップ致します。
◎トレーニング:UPWARD(アップワード)の導入から利用方法まで、弊社サポートスタッフがハンズオンでお教えします。

※料金など、詳しくはこちらをご覧下さい。

関連する質問

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は、下記フリーダイヤルよりお電話ください。

※ 受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)

0800-800-5092

(UPWARD専用フリーダイヤル)

Page TOP