営業チームの負担は減らしながら販売台数昨対120%を達成!| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

営業チームの負担は減らしながら販売台数昨対120%を達成!

営業効率のアップはもちろん、従業員の働く環境や時間に対する意識への改善が見られ、とてもうれしく思っています。

代表取締役社長

飯室 允敬 様

山梨日野自動車株式会社
  • 会社名

    山梨日野自動車株式会社

  • 業種

    卸売

  • 活用分野

    トラックやバスなどの販売とあわせ、車検の提案も行うルートセールス

  • URL

    http://www.yamanashi-hino.co.jp

課題

効率の良い訪問計画が作れない

過去の情報が属人化。かつ報告作業に時間がかかる

顧客情報×地図を使って訪問ルートを作成

現場からモバイルでの報告を徹底

解決

最適なルートがスピーディーに作成できるようになった

情報がかんたんに共有され、訪問以外の事務作業時間もカット

  • 顧客情報の可視化により、売上の見込めるお客様への 優先的な訪問が可能に。新車販売台数は、昨年対比120%!

  • 社内での事務作業にかかる時間が大幅に減少。
    業務にかかる時間や社員の“時間の使い方“に対する意識などの 改革も実現。

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