顧客情報を地図にプロットして訪問計画立案を効率化。訪問ルートを検索したり、訪問時の活動履歴をモバイルから記録することで、現場スタッフの顧客対応力が向上!| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

顧客情報を地図にプロットして訪問計画立案を効率化。訪問ルートを検索したり、訪問時の活動履歴をモバイルから記録することで、現場スタッフの顧客対応力が向上!

現状は訪問計画立案や訪問時の経路検索や情報収集のツールとして活用している。今後は効率的な訪問活動のツールだけでなく、地図情報と顧客情報をリンクさせた営業支援ツールとしたい。

株式会社エクシングカラオケ事業本部 営業企画グループ -

小塚 達也 様

  • 会社名

    株式会社エクシング

  • 業種

    卸売

  • 活用分野

    自社運営店舗へ訪問し、営業内容の確認や支援を定期的におこなう

  • URL

    http://www.xing.co.jp/

課題

訪問計画に時間がかかってしまう

業務の効率化が図れず、店舗での作業やコミュニケーションに 十分な時間が取れない

顧客情報×地図を使って訪問ルートを作成

移動はルート検索機能を活用。業務の報告は現場からモバイルで

解決

最適なルートがスピーディーに作成できるようになった

移動や報告業務にかかる時間が短縮化

  • スピーディーな計画づくりやついで訪問の実現により、一日あたりの訪問件数がアップ!

  • 移動や報告にかかっていた時間が店舗での対応にスライドされ、現場担当者の対応力が向上。

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