保険・金融
全保連株式会社
2桁成長の売り上げを支える「UPWARD」
すべてのフィールドセールスに展開し営業活動の効率が飛躍的に向上。
営業管理ツール > 導入事例
課題 : 訪問計画づくりに時間がかかる
保険・金融
2桁成長の売り上げを支える「UPWARD」
すべてのフィールドセールスに展開し営業活動の効率が飛躍的に向上。
サービス
活動報告を徹底しながら、訪問件数を最大3件/日の増加を実現!
訪問情報の蓄積・活用により、顧客との信頼関係構築も可能に
製造
営業部員の活動情報をスピーディーに報告・共有し、毎年の売り上げ2桁成長を実現
全国の営業部員同士のコミュニケーションが活性化し、売れるノウハウが浸透
情報通信
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成
訪問件数を維持しながら、残業時間が半減
製造
”訪問”以外の業務時間を削減し、1年間で訪問活動数225%UPを実現!
営業現場で”すぐ”顧客情報にアクセスし訪問活動へ。報告作業も1/3に短縮!
不動産
毎日1〜2時間かかっていた営業訪問ルートづくりが、
5分~10分に大幅短縮。
全員が訪問営業件数の目標を達成できました。
卸売
顧客情報を地図にプロットして訪問計画立案を効率化。訪問ルートを検索したり、訪問時の活動履歴をモバイルから記録することで、現場スタッフの顧客対応力が向上!
情報通信
全国で出前サービスを実施している店舗に対し、出前館への加盟を募る営業活動で利用。空き時間の有効活用など営業担当者のモチベーションUPと意識改革を実現