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CASE導入事例

日天株式会社

地理的な可視化と業務の効率化は、
訪問件数のみならず、
お客様とのコミュニケーションを生み出しています。

日天株式会社

取締役 兼 執行役員
勢力 潤地 様

日天株式会社
  • 会社名

    日天株式会社

  • 業種

    卸売

  • 活用分野

    4000件以上の太陽光発電システムご利用のお客様へ定期点検、メンテナンス

  • URL

    http://www.nitten-solar.co.jp/

課題

訪問先の有益な近隣情報に気が付けずチャンスロス

帰社後の報告・計画作業に時間がかかり、とても非効率

モバイルで地図上の近隣顧客を検索

報告は現場から。顧客情報×地図を使って 訪問ルートを作成

解決

隙間時間についで訪問が実現

帰社後の事務的な作業が大幅に軽減

  • ついで訪問の実現により、全体の訪問件数がアップ。
    お客様とのコミュニケーションも増え、売上は2.5倍に。

  • スタッフ一人当たり1.5時間の作業時間短縮が実現。

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