新規開拓先候補を地図上に表示し、他の訪問予定と絡めた効率的な開拓営業を実現。チェックイン機能を使った結果報告で共有スピードが上がり、行動量も増加!| 導入事例 | 営業管理ツールのUPWARD(アップワード)

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CASE導入事例

新規開拓先候補を地図上に表示し、他の訪問予定と絡めた効率的な開拓営業を実現。チェックイン機能を使った結果報告で共有スピードが上がり、行動量も増加!

モバイルから様々な地図情報を捉え、行くべきところを判断。報告も簡単で共有スピードが上がり、行動量が増えました。営業進捗状況も一目でわかり、営業部からも好評です。

江崎グリコ株式会社情報システム部 兼 江栄情報システム株式会社 代表取締役専務 -

宮領 康博 様

  • 会社名

    江崎グリコ株式会社

  • 業種

    製造

  • 活用分野

    自動販売機の設置場所を新規開拓し、土地のオーナーへ訪問営業

  • URL

    https://www.glico.com/jp/

課題

一度の外回りで最大限の成果を出したい

活動結果の報告を もっとスムーズにしたい

既存予定と新規開拓地情報を同時にマッピング

写真を添えて、現場からすぐに情報共有

解決

訪問予定をこなしながら同時に新規開拓が可能に

本部でのリアルタイムな状況把握が実現

  • 活動件数アップと業務のスピードアップが両立。

  • 各案件の進捗管理も地図上に表現し、効果的な管理が可能に。

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